飽きっぽい人のブログ

好きなように

【再チャレンジ】棒レンジャーその4

前回はSeaside1の攻略準備をしました。

今回も準備のみです。


突然ですが、Grassland4を攻略しました。

f:id:psjdincks:20170821122758p:plain

ここを攻略することで新たなステージのLakeが解禁されました。




f:id:psjdincks:20170821122912p:plain

ここのLakeには、武器に合成すると敵がドロップするお金が10%増の効果を持つメダルをドロップする敵がいた気がするので、周回しました。




f:id:psjdincks:20170821123423p:plain

何回か周りましたが、残念ながらドロップしなかったです。

ドロップしたのはアイテムのドロップ率が今の値から10%増加のメダルでした。

確か、基本的にアイテムのドロップ率は5%だったと思うので、合成することで5%から5.5%になるようです。




Lakeでも周回することで資金がそこそこ集まるのと、Seaside1に比べ、経験値が大きく稼げるので、次回はLakeを周回したいと思います。


8/20

棒レンジャープレイ時間

10分

棒レンジャープレイ時間合計

1時間38分


マンドリン練習時間

0分


2日続けてマンドリン練習時間0は良くない