飽きっぽい人のブログ

飽きっぽい人がやってるブログです。

棒レンジャーその2

棒レンジャーをやっていきます。

 

Castle攻略後に行けるSeaside1をrevaivalによる復活で強引に突破します。

 

f:id:psjdincks:20170713210049p:plain

Sniperの毒弓に毒のダメージ増加と時間延長の宝石をつけたので勝てました。

 

何も強化していない毒弓だと多額の資金が必要になりそうです。

 

同じようにSeaside2も突破

 

また、Seasideと反対側のMist Grove1も突破

 

f:id:psjdincks:20170713210851p:plain

 

Mist Grove1のボスは、高い攻撃力の弾を放ってきます。

しかし、弾の間と間は棒人間が1人入れる隙間があるので、上手くいけばほぼ放置で勝てます。

 

Sniperは少しずつ動いていくので途中で弾に当たって死んでしまいました。

ほとんど動かなかったMagicianが予定外の活躍でした。

 

この調子で進めていきたいと思います。